さて、庄内でのデザートはこちらのグリーンストアのフルーツサンドがお目当てラブラブ

しかし考えが甘かった昼過ぎでは売り切れでしたタラー
折角なのでグリーンストアを散策ルンルン
庄内の方が好きなみたらし餡の掛かった料理ナイフとフォーク
こちらはうどんです!
庄内のお店ではどこでも売ってる玉子カンテンでございますナイフとフォーク
デザートもカンテンラブラブ
庄内の方はカンテン好きなんでしょうねルンルン
ごま豆腐も好きなようで、こちらもどのスーパーにも置いてますナイフとフォーク
こちらのスーパーはおつまみに最適なお料理も色々とあり、ワクワクしちゃいますルンルン

まずは塩レモンザーサイナイフとフォーク
続いてはチキンときのこのトマト煮込みナイフとフォーク
こちらはポークチャップナイフとフォーク
西麻布のカレー屋さんのカレーも色々と売ってましたびっくりびっくりびっくり
フルーツサンドが売り切れでしたがソフトクリームはありました!!


子供はOREO、嫁はアフォガード、わたくしはプリンを注文しましたルンルン

どれも美味しゅうございましたグッ
お腹も満たされたところで、羽黒山にやって来ました!

麓から階段を降りて昇って、爺杉が顔を出しましたびっくり  周りの木もかなりの樹齢で太いのですが、この杉はその倍以上もある太さなんです!!
さらに先に進むと五重塔が見えて参りました!
いつ見ても迫力ありますねびっくりびっくりびっくり
いや~マイナスイオンを浴びまくり、心も体も癒されましたルンルン

羽黒山、玉簾の滝は明らかにマイナスイオンを感じられるスポットですね!

皆さんも機会があったら、是非お邪魔してみては如何でしょうかキラキラ

きっと疲れた体を癒してくれること間違いありませんよグッ