この日は子供とプールにお出掛けしまして、お腹ペコペコでガッツリご飯で、こちらのハンバーグ専門店のサラマンジェ・ヒロにお邪魔しましたルンルン

並びがあるかなと思ってましたがラッキーにもすんなりと入店出来ましたグッ

しかし、その後はすぐに並びが出来てましたびっくり

ではメニューを拝見してみましょうナイフとフォーク
お得なランチメニューもありますねキラキラ
こちらはちょっと豪勢なオススメセットのようですねルンルン
もちろん、わたくしはランチセットを注文しまして、まずはミニサラダを戴きまーすナイフとフォーク

このドレッシングが旨いっすねラブ
続いてはコーンスープを戴きまーすナイフとフォーク
とても優しい味わいで美味しいですルンルン
いよいよメインのハンバーグの登場です!!

こちらのハンバーグは平らなオーソドックスタイプではなく、ラグビーボールのようなゴロッとした俵型のハンバーグなんですキラキラ
では早速ナイフを入れてみますナイフとフォーク
おぉー肉汁が溢れ出てきますびっくりびっくりびっくり

断面からも滝のように肉汁がラブ
では一口大に切って、戴きまーす!

ん~旨いわ~ラブラブ
豚肉の甘み旨味が口いっぱいに広がります!!
そして、デミグラスソースも旨いことグッ

濃厚でいらなから、しつこく無く、食材の旨みとコクがギュッと詰まった美味しいソースですラブラブ
折角なので断面図のアップもお届けしましょうラブラブ
いや~美味しかったですね!
子供が珍しく、自分のを平らげた後にわたくしのハンバーグにまで手を伸ばしてきましたアセアセ

豚肉100%なので重くなく、コクと旨味があるのに意外にさっぱりとして、あっという間にペロリでしたナイフとフォーク

皆さんも美味しいハンバーグを食べたくなったら、こちらのお店はお勧めですよルンルン

皆様からの美味しい洋食屋さん情報もお待ちしておりますキラキラ