この日は朝御飯を食べてませんでしたので、朝のお仕事を終えて、ブランチで仙台市卸売市場の食堂街にある寿司吉にお邪魔しました!
11時前ではありましたが、店内は満席に近い混みようですびっくり

何を食べようか迷いますねアセアセ
かつおも良いし、定食系も捨てがたいタラー
結局は本日の超おすすめの言葉に釣られて、本まぐろ鉄火・ず肉丼を注文ですナイフとフォーク

どうです?  この迫力!!
では、ご要望にお応えしてアップ画像を!
こちらは鉄火の本まぐろ赤身ですラブラブ
続いては、本まぐろ ず肉でございますラブラブ
汁物は、がら汁ですが結構身がたっぷりと入ってますよびっくり
では、わさび醤油を回し掛けまして早速戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨いわ~ラブラブ   さすが本まぐろですね!
味わいが濃厚で程良い脂ノリで旨過ぎますグッ
いや~これで1200円ですから安いですよね!
東京で食べたら普通に倍の値段がしそうタラー

次回は嫁の運転で来て、日本酒片手に食べたいですねルンルン

皆さんも是非こちらの市場の食堂街にお邪魔してみて如何でしょうかキラキラ