この日は北海道からの飛行機の長旅を終えまして仙台空港に到着、その足でいつもの「たんとろ」にお邪魔しましたルンルン

なかなか仙台に居ながら牛タンを食べる機会は少ないですが、空港からの帰りは必ずと言っていい程、こちらにお邪魔しちゃうんですよね!

まずは牛タン定食しおを戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  この味ですよね!!
これを食べると仙台へ帰って来たな~って感じますねグッ
続いては牛タン定食みそを戴きまーすナイフとフォーク
この味噌がまた旨いんですよ!!

味噌の風味とコク、甘みが加わり、深い味わいの牛タンに焼き上がっておりますラブラブ

もうこれはビールを飲むしかないね~生ビール
食った食ったナイフとフォーク   これだけ牛タンを食べると大満足ですねルンルン

皆さんも仙台空港にお越しの際は空港近くの たんとろ お勧めですよ!