この日は午後にお休みを戴いたので嫁とランチデートでビストロアンプルにお邪魔しましたルンルン
まずはランチのドリンクを嫁は自家製レモンスカッシュ、わたくしは自家製ジンジャーエールですトロピカルカクテル
まずは前菜の盛り合わせからナイフとフォーク
もうすでにワインを欲しくなるラインナップですねアセアセ
こちらの豚の色々ゼリー寄せも旨いんだな~ラブラブ
この夏野菜のラタトゥイユも旨いよね~ラブ
野菜の旨みを十分に感じられてグッ
いよいよメインディッシュの登場です!
嫁の方はサーモンと夏野菜のグリルナイフとフォーク
このたっぷりの夏野菜が女性には堪りませんねラブラブ
そして、わたくしの方は小柱とスクランブルエッグのペペロンチーノですナイフとフォーク

見た目にもかなりボリューミーですよびっくりびっくりびっくり
では早速戴きまーす!!

ん~旨いわ~ラブラブ
小柱の旨味が出まくりでガーリックの風味と相性抜群ですグッ

ここにスクランブルエッグが加わることでパスタ全体をまろやかにさせて、味わいをまとめてくれていますねルンルン

スクランブルエッグがこんなにもペペロンチーノに合うとは驚きです!!
いや~今日もビストロアンプルは美味しかったですルンルン

いつもランチを食べると夜にワインを飲みに来たいと思いますが、なかなか来れてないですねタラー

皆さんも住宅街の隠れた名店のビストロアンプルにお邪魔してみては如何でしょうかキラキラ