この日は前から気になっていたこちらのお店にお邪魔しました!
店先の日替わりメニューがこちらキラキラ
めっちゃリーズナブルじゃない?
お店の中はテーブル席が5つくらいのいい感じの街中華なお店ですねルンルン

まずはメニューを拝見してみましょう!
メニューの種類も多く迷いますねアセアセ
お値段もリーズナブルでいい感じグッ
注文の方は本日のお得メニューの肉野菜炒めライスですナイフとフォーク
なかなかなボリュームですよびっくり
では戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨いね~ラブラブ  こんなに野菜たっぷり食べれて600円とは驚きです!!
こちらは他にもメニューが沢山あるので、次回は何を食べようか迷いますねアセアセ

皆さんは何がお好みですかルンルン