スパイス研究所でカレーを食べた後は何だか甘いものが食べたくなり、こちらのカネギフルーツにお邪魔しましたルンルン
こちらは昔ながらのフルーツ屋さんなんですが最近ではインスタ映え間違いなしのフルーツサンドが大人気なんです!!
メニューを見るとその種類の多さに驚かされますびっくりびっくりびっくり   伺った日はちょうど感謝祭という事でリーズナブルなお値段にルンルン
見て下さい!  この種類の多さは凄くないですか!!
どれも美味しそうで選ぶのに一苦労ですアセアセ
わたくしはメロン系のフルーツサンドをチョイスしましたがやはりメロンと生クリームは合いますねグッ

嫁の選んだマンゴーも美味しかったですラブラブ

皆さんはどのフルーツサンドがお好みですかルンルン