この日は朝早くのお仕事でしたのでbranchで仙台市卸売市場にお邪魔してみましたルンルン
先輩の話では昼時は行列が出来るほど混んでるとの事でしたが、誰もいませんびっくり

これは休みか?と思ったら、やってましたアセアセ
それにしてもラッキーですね!
まずはメニューを拝見しましょうルンルン
どれも美味しそうですが鮪系の定食が惹かれますねラブラブ
注文は壁に本日の超お勧めと書いてあった本鮪ず肉丼にしてみましたナイフとフォーク

出て来てビックリびっくりびっくりびっくり
本鮪が一面にびっしりとご飯が見えません!!

では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!!!!!  もうトロける旨さですラブラブ
本鮪だけに味わいも濃く旨過ぎますグッ

これでおいくらだと思います?
東京なら2500円以上はするだろうなタラー
こちらではこれで1200円ですキラキラ
安過ぎる笑い泣き
このメニューは何時もあるわけでは無いと思いますが今日はついてましたねグッ

皆さんもちょっと早いお昼ご飯でお邪魔してみては如何でしょうかルンルン

きっと美味しい出会いがあるかもしれませんよキラキラ