この日は最近のお楽しみの週末テイクアウトパーティーのため、お気に入りのこちらのお店のオードブル盛り合わせを注文しました!

注文は凝った物でなければ前日でもOKグッ
一人前2000円~だそうですルンルン
今回は切り良く二人前5000円で注文ですナイフとフォーク
どうです?  なかなか豪勢じゃないですか!!

しかも見た目にもキレイなのでテンションも上がりますよねキラキラ

彼女とのパーティーに注文すれば間違いなくポイント上がりますよグッ
ではご要望にお応えして一品ずつアップ画像でお送りします!

たこと季節野菜のマリネルンルン
野菜のマリネとじゃがいものタラマヨサラダナイフとフォーク
こちらは丸森産元気豚のシャンボンナイフとフォーク
卵焼きに見えますがキッシュですナイフとフォーク
パテ・ド・カンパーニュナイフとフォーク
白身魚のカルパッチョナイフとフォーク
いや~ワインの進むオードブルたちでしたラブラブ
いや~見た目にも味も大満足のオードブル盛り合わせでしたねラブラブ

お皿に移し替えたら、まるでレストランに来ていると錯覚すると思うくらいのレベルです!

見た目が素敵だと満足度も上がりますよねルンルン

皆さんもまたの贅沢にこちらのお店のオードブルでレストラン気分を味わってみませんかキラキラ