この日は営業車の点検にかこつけて、前から気になってました3 flavor carryにお邪魔しましたルンルン

もちろん注文は店名にもある通り、三種盛りでございます!

見て下さい!!  もう食べる前から美味しいって感じですよねラブラブ
この日のカレーをご紹介します!
こちらはガーリックトマトチキンカリーですナイフとフォーク
続いて、こちらはジンジャーキーマカレーすりおろし長芋添えナイフとフォーク
そしてこちらはかぼちゃと根菜の豆乳カレーナイフとフォーク
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ   トマトの酸味と甘み、さらにニンニクの風味の効いた美味しいカレーですねグッ
こちらはとってもクリーミーでかぼちゃの甘みと根菜のシャッキリ感がいいアクセントですねグッ
そしてこちらはジンジャーがめっちゃ効いたカレーでじわじわと汗がにじみ出てきますねアセアセ
いや~どれも旨いな~ルンルン
一通り味わったら、色々と混ぜ合わせて食べたら、これまた旨いわ~ラブラブ

皆さんもまだこちらのカレーを味わったことなければ是非一度お邪魔してみて下さい!

きっと美味しくて笑顔になりますよキラキラ