この日は前から気になっていた新規開店のお店にお邪魔してみましたルンルン

こちらは日本酒と中華と燻製料理を売りにしているお店みたいですびっくり
ランチタイムぎりぎりに滑り込みで来店アセアセ
ではメニューを拝見してみましょうルンルン

結構バラエティーに富んでますねキラキラ
どれにしようか迷うな~タラー
折角なので夜のメニューも見てみましょう!
燻製料理も色々あって、日本酒のつまみに良さそうですねラブラブ
一品料理や麺類も美味しそうですねナイフとフォーク
おすすめメニューは日本酒が進みそうなつまみが盛り沢山ですよラブラブ
悩みに悩んで選んだランチはこちらの魯肉飯でございますナイフとフォーク

なかなか美味しそうじゃないですかルンルン
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ
八角?の風味の効いた豚肉はホロホロに崩れる柔らかさでスプーンが進みますねグッ
お店はお洒落なカフェの様な雰囲気で日本酒好きな女子にもお勧めのお店ですルンルン

もちろん、わたくしの様な食べるの大好き、お酒も大好きなおじさんにもお勧めのお店ですよグッ

ちょっとマニアックな場所にありますが、そこがまた隠れ家的でイイかもしれませんね!