この日は久々にシンプルな中華そばが食べたくなって、遠見塚にあるおやつラー専科チキチキGOGOにお邪魔しました!

お腹ペコペコだったので中華そば定食を頼んじゃいましたナイフとフォーク

ご飯と唐揚げも付いてくる満腹定食です!!
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~煮干しの効いた美味しいスープラブラブ
細打ちストレート麺がまた合いますねラブ

シンプルながら満足度の高いラーメンですグッ
では唐揚げも戴きまーすナイフとフォーク
カラッとjuicyな美味しい唐揚げは、ご飯が進みますねグッ
いや~食った食ったアセアセ  お腹パンパンです笑い泣き

皆さんもモリモリ気分の時にはこちらの中華そば定食は如何でしょうかルンルン