令和元年の最後の投稿は自分の中では一番好きなラーメン屋さんの麺屋葵でございます!!

嫁の実家へ向かう途中に大幅に遠回りで寄ってみましたナイフとフォーク
久々にお邪魔したら、メニューがスタイリッシュに新しくなってました!

この日の限定はラッキーにもアサリ白湯ヌードルで、わたくしの大好きなラーメンでしたキラキラ

もちろん迷うことなく、食券機の限定ボタンを押しちゃいましたグッ
待つこと暫し、待ちに待ったアサリ白湯ヌードルがキラキラ

早速戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨過ぎるラブラブラブラブラブラブ
豚骨の濃厚な出汁にアサリの旨みが加わり、トロみのある最高のスープです!!

中太ストレート麺に濃厚なスープが絡んで、堪らない旨さですグッ
この極上スープを余すことなく味わうためにスープ掛けご飯で戴きまーす!

もうまるで、クラムチャウダーを掛けたご飯のようにクリーミーでコクのある味わいラブラブ

しかしながら、クラムチャウダー以上に濃厚な旨みが堪りませんねナイフとフォーク
いや~麺屋葵は最高っすね!!

ラーメンマニアとも言える研究熱心な店主が作るラーメンはどのラーメンも納得の旨さですキラキラ 
来年も更なる美味しいラーメンの登場を楽しみにしたいと思いますルンルン

もしかして、まだ麺屋葵に行ったことのない方がいましたら、是非お邪魔してみては如何でしょうかナイフとフォーク

きっと美味しさにホッコリ笑顔になること間違いありませんよグッ

皆様、本年はわたくしのブログにお付き合い頂きまして有難うございました!!   今年も残すところ数時間となりましたが良い年をお過ごし下さいルンルン