この日は愛子方面に出掛けましたのでラーメンにしようと久々に喜多郎にお邪魔しましたルンルン

どれを食べても美味しいから、いつも悩んじゃうんですよねアセアセ

この日は喜多郎最高傑作☆あんかけラーメンを注文しました!
待つこと暫し、喜多郎最高傑作☆あんかけラーメンがやって来ました!

いつもながらに凄いボリュームですびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ
野菜たっぷりの熱々あん掛けが麺に絡んで堪らない旨さですねグッ

スープの旨さを思いっきり楽しめますねルンルン

しかも野菜の量が半端無いんですびっくり
麺と同じ量くらい有るので食べ応え十分グッ
さらにはお昼はライス無料なので、ついついスープ掛けご飯にして戴いちゃいましたタラー

いや~旨かったラブラブ
こちらは醤油ラーメンも味噌ラーメンも美味しいので、皆さんも色々と試してみて下さいナイフとフォーク

個人的にはこってりの方が好きですラブラブ