この日は前職の同僚が仙台に来たので、いろは横丁で飲み会です!!

この日はボジョレーヌーボー解禁日という事で、びすとろジョバンにお邪魔しましたルンルン

メニューを眺めるとどれも美味しそうなものばかりラブ
まずはお通しのスープからルンルン
やさしい味わいが体に染み渡りますラブラブ
こちらは自家製ベーコンとズッキーニのキッシュですナイフとフォーク

自家製ベーコンがいい味出してますラブラブ
洋野菜6種のラクレットチーズ焼きナイフとフォーク

野菜の甘みをラクレットチーズの塩気が引き立てますねグッ
この日はボジョレーヌーボー解禁日という事でお店のお勧めするワイン3本を飲み比べルンルン
続いては、とりあえずの白レーバームースとバゲットナイフとフォーク

これは危険なつまみですアセアセ
水タコとセロリのりんご酢マリネナイフとフォーク

りんご酢の柔らかな酸味が素材の味を引き立てますねラブ
最後はチーズ盛り合わせナイフとフォーク
これがまた美味しいチーズばかりでアセアセ
最後のはずが、チーズが美味しすぎてワインが進み、もう一杯!!
さらに食も進み、追加でお肉いっちゃいましたアセアセ
いや~食った飲んだ~アセアセ
美味しい料理とワインがあるといつも以上に話が弾みますねルンルン

はしご酒のはずが、時間が経つのを忘れ、一軒でお開きとなりました笑い泣き

この続きはまた次回としたいと思いますナイフとフォーク