この日はラーメン激戦区の愛子をお邪魔してましたので久々にnoodlemanにルンルン

何を食べるか迷いますねアセアセ
では、平子と鶏の醤油SOBAを注文です!
待つこと暫し、美味しそうなSOBAがやって来ましたルンルン

イメージとは違って結構濃厚そうびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブ   平子の味わいが濃厚ですが後味スッキリ!

平子と鶏の出汁のバランスが絶妙です!!
岩海苔も味に深みを出してますねグッ
こちらのお店はラーメンもバラエティーに富んでいて、何を食べても美味しいんですよね!

また次に来た時に何を食べようか迷っちゃいますねアセアセ

皆さんのお勧めがあったら、教えて下さいナイフとフォーク