この日は生憎の雨模様の中、酒友たちと5時間リレーマラソンに参加しました!

もちろん上位を目指す訳ではなく、美味しくお酒を飲むためルンルン  打ち上げが本番ですグッ
無事に5時間を走りきり、美味しいお酒を飲む準備は万端ですグッ

では早速ビールにて乾杯生ビール
プハァ~旨過ぎる!!!!!!
お通しは鶏の旨味が染み込んだ大根ルンルン
体に染み渡る旨さですグッ
こちらはもうこのお店の定番になりつつある酢もつナイフとフォーク

コリコリ食感とさっぱりとした味付けがクセになりますねルンルン
お刺身盛り合わせも旨そうですねルンルン
これはもう日本酒でしょう!
こちらは初めて飲む篠峰ルンルン  旨いね~グッ
この手羽先餃子も旨いんですよねラブラブ
パリッジュワ~と食感と肉汁がグッ
もう酒が止まらなくなってますねアセアセ
こちらの料理がツボにハマりました!
牛肉を甘辛く味付けしたものにフライドポテトを絡めた一品ルンルン 

これは絶対に頼んだ方がイイですよ!!
このアジフライも堪りませんよラブラブ
大葉を挟んでさっぱりとした仕上がりですグッ
こちらはお酒通に言わせるとなかなか飲めない十四代みたいですびっくりびっくりびっくり
その美味しいお酒に合わせるのは釧路からの酒友が持参した秋刀魚刺しナイフとフォーク

今年は高級品ですから、これだけあると圧巻ですねびっくり

釧路風に醤油に一味を振り掛けて戴きまーす!
ん~旨いわ~ラブラブ  一味合いますねグッ
山形と言えば芋煮ですよねルンルン
先程のアジフライの残骸の骨煎餅ナイフとフォーク
これまた酒のアテにイイですねグッ
いや~食った飲んだ!!  運動した後なので、いつも以上に酔いが回るのが早くて、皆さんヘロヘロでしたアセアセ