この日は子供とプールに遊びに行った帰りに、ちゅるちゅる食べるナイフとフォークと言うので街の中華屋さんの川平飯店にお邪魔しましたルンルン

じっくりとメニューを拝見しますが、見れば見るほど迷いますねアセアセ
注文はニラレバー定食に!!   この量はハンパ無いっすねびっくり
ちょいとトロみがかった感じが何とも食欲をそそりますねラブラブ
では早速、恒例のオンザライスにて戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨いわ~ラブ  これは好みの味付けだな~ラブラブ
シャキシャキもやしに大振りの抜群の火加減のレバーがまた旨いことグッ
これはご飯がいくらあっても足りないくらいアセアセ
ダイエット中の方は控えた方が賢明でしょうねびっくり

こちらは炒め系がお得意そうですね!
チャーハンもめっちゃ美味そうでしたルンルン

皆さんもガッツリ気分の時はこちらの片平飯店にお邪魔してみては如何でしょうかナイフとフォーク