この日は通りすがりに直感で、こちらのお店にお邪魔してみましたルンルン
店内はテーブル席は満席で、カウンターにもチラホラと!  なかなか活気のあり美味しいオーラが出てますねグッ

まずはメニューを拝見してみますと、お得なランチセットがズラリキラキラ   これは迷うな~アセアセ
また別のメニューに夏向きの料理がルンルン
冷やし系の麺やら夏野菜の回鍋肉、鳥からカレー炒め等など、どれもヨダレものですラブ
結局は蒸し暑い天気の中では冷やし中華が一番ですね!!

見た目もキレイで美味しそうキラキラ

では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ   麺のコシも凄いびっくり

黒酢トッピングにしたので、途中で回し掛けると味に締まりとコクがプラスされてイイですねグッ

これは定食やラーメンも期待出来そうですよ!
次回は何を食べようかなルンルン

皆さん、オススメのメニューがありましたら教えて下さいね上矢印