この日は晴天に恵まれ、ちょいと暑いくらいの天気で、さくらんぼマラソンに望みましたルンルン

練習はウォーキングを4~5日程とかなりのぐうたら振りでございますアセアセ

まずは完走を目標に10km歩いてきたいと思いますキラキラ
結果は、途中2~3km程歩いたものの、無事に1時間15分ちょいでゴール出来ました!!
やれば出来るもんだなと自画自賛しまして、次回のまるごとマラソンに気持ちを切り替えて練習をしていきたいと思いますグッ

長い距離を走ると腹が減りますね上矢印
そんなお腹を満たすべく、東根の人気店つけ麺いのうえにお邪魔しましたルンルン

注文はビールと全粒粉まぜそばですナイフとフォーク
渇ききった喉をビールで一気に潤して、まぜそばも一気にガイロガイロと混ぜまして、戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨いっすねグッ   見た目とは裏腹にマイルドな味わいで全粒粉麺も旨いキラキラ
空腹は最高のスパイスですね!
いや~食った食ったルンルン

これを機に美味しいご飯のためにマラソンにハマろうかなてへぺろ