この日は気になっていたハンバーガー屋さんBurgers of Tonnyにお邪魔しました!

ランチメニューもあって、サラダ、スープ、ドリンクがセルフで付いてくるみたいですびっくり

さてメニューを見ながら、ハンバーガーを選ぶことにしましょうルンルン
注文は店名にもあるトニーズバーガーを頼んでみました!

見た目にも洒落た感じで美味しそうラブ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いラブ  これまで東京のハンバーガーとはまた違った美味しさがありますね!

ハンバーガーと言うよりは一つの料理と言った感じの美味しさラブラブ

バンズは外はふんわり、挟む面はカリッカリで芳ばしく、パティは肉々し過ぎずjuicyでコクがあり、ソースがまた旨くて全体を纏めてるんですよねグッ

パティが旨いなと思ったら、牛豚鶏レバーをブレンドしてるんですってびっくり
また新たに美味しいハンバーガー屋さんを見つけちゃいました!

今度は夜に伺って、ビールを飲みながら大口でかぶりつきたいですねルンルン

皆さんも是非、豪快にかぶりついてみて下さいナイフとフォーク