この日は前から気になっていた〆のうどんが食べれる居酒屋さん『松』にお邪魔しました!

予約してませんでしたが、ギリギリ滑り込みセーフな感じでカウンターに座れましたOK

まずはメニューをじっくり拝見ルンルン
どれも日本酒が進みそうな料理ばかりラブ
まずはお通しの玉子豆腐ルンルン
これ旨いわ~ラブラブ  豆腐の上には何ですかね?ビシソワーズ風な餡が掛けられてます!
続いてはナスと香味野菜のサラダ  干し海老醤油ドレッシングでございます!

素揚げしたナスにほんのりと干し海老の風味のドレッシング、ミョウガ、玉葱が合いますねグッ
ここからは串ものを!
まずは手羽先からルンルン  皮がパリッと中がjuicyで旨いわ~ラブ
こちらはささ身ワサビルンルン
焼き加減が絶妙ですねグッ
そして、ねぎまにハツルンルン
このハツはデカイっすね!!  心臓まるごとな感じでワイルドびっくり
こちらは砂肝ですが、これもデカイ!
隠し包丁で切れ目が入ってるから、食べ心地も抜群ですグッ
こちらは厚揚げですルンルン
ちょいとさっぱり口直しOK
こりゃあ酒も進みますね生ビール
〆じゃなく途中で、ぶっかけうどんを!
このうどんがめっちゃ旨い!!  レベルたかすぎ君ですナイフとフォーク

うどんだけでも食べに来たいくらいの旨さかもラブラブ
そりゃあ酒も進みますわ生ビール
日本酒のアテに良さげなメニューを発見!
こちらはブルーチーズと筋子の酒粕漬けルンルン

この筋子が深みのある濃厚な味わいに仕上がって、最高の日本酒のアテですねグッ
最後に焼鳥を追加オーダーでレバーとハツモトの筈がハツが来ちゃった爆笑

このレバーもなかなか良い焼き加減でしたよ!
最後は大好きな宮城のお酒の山和で締めたいと思います!!
いや~イイお店でしたね!
全体的に料理のクオリティが高いのですが、〆メニューのうどんの完成度の高さに驚きでしたびっくりびっくりびっくり

この店に来て、このうどんを食べなければ店の良さを分からずに帰ることになりますねタラー

皆さんもこの店に来たら、是非うどんを食べてみて下さいねルンルン