この日はご飯ものが食べたくて、中華屋さんにお邪魔しましたうえ

遅い時間でしたが、店内は結構混んでます!!!!!!!!
まずはメニューを拝見おんぷ
どれも美味しそうらぶ1
これは迷うな~汗汗汗
結局はこの日のサービスメニューの回鍋肉片定食にしましたうえ

これまた凄いボリュームです汗
ご飯も山盛りになってるし苦笑汗
野菜たっぷりだし、ヘルシーだねおんぷ
豚肉は結構肉厚で食べ応えありそう!!!!!!!!
ではオンザライスで戴きまーすうえ
ん~旨いわ~らぶ1   キャベツの絶妙なシャキシャキ感に甘辛い味わいが堪りませんねハート2
これは他のメニューも気になっちゃいますねおんぷ
次回はニラレバにするか、酢豚にするか、はたまたチャーハンにするか迷うな~汗

もしこちらのお店ご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します上げ上げ