仙台へ越して来て、美味しいお店を探すべく、ラーメンの本を読んでると小洒落た気になるラーメン屋さんがおんぷ

店内に入ると女性割合が多いのにも驚きます!!!!!!!!
お昼のラインナップは3種類のようですおんぷ
まずは飛魚(あご)だし醤油そばうえ
続いては4種類の貝の出汁を使った貝だし塩そばですうえ
最後は鶏だし生醤油そばおんぷ
どれにしようか迷いますが、直感で『貝だし塩そば』にしちゃいました上げ上げ
待つこと暫し、何とも素敵なビジュアルのラーメンがやって来ましたよおんぷ
では早速戴きまーすうえ
ん~旨いわ~らぶ1   貝の出汁が口いっぱいに広がり、柔らかで優しい味わいですハート2

そして、このフィットチーネの様なモッチリ平打ち麺もまた合いますねGOOD

そして、ムール貝の中に何やら入ってますよ!!!!!!!!
こちらを溶いて、スープを戴くとおんぷ

おぉー!ピンクグラ  先程のやさしい味わいから一転、力強い貝の旨味・風味が上げ上げ   これはこれで旨いっすねGOOD
いや~ご飯を頼んでおくんだった苦笑汗
この美味しいスープにはご飯が欠かせませんね!ピンクグラ

こんなにもお洒落なラーメンなら女性が多いのも納得ですおんぷ

皆様も仙台駅にお寄りの際はちょっと足を伸ばして、こちらの『だし廊』にお邪魔してみては如何でしょうかおんぷ