この日は3連休を利用して、温泉旅行で岩手県へうえ

一関で一旦高速を降りまして、4号線を北上しますと何やら気になるお店が!!!!!!!!

食いしん坊の感を便りにお邪魔してみました!ピンクグラ
ちょいと調べてみると、もつ鍋定食と十割そばが人気の定食屋さんの様ですおんぷ
もちろん注文はもつ鍋定食ですございますうえ
出て来たのは、一瞬目を疑う程の大きな鍋!!!!!!!!

確かにもつ鍋定食ですが、こんな予想外な鍋に入ってくるとは苦笑汗
横から見ても、かなりの深さですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鍋の中にはもつと野菜がてんこ盛りでした!!
ご飯もどんぶり飯だし、食べ応え十分ですダッシュ
では早速戴きまーすうえ
ん~旨いわ~らぶ1  生姜のガッツリ効いたスープで、コクがあるのにあっさりスープハート2

もつも柔らかいね~GOOD
これは量があるけど、あっと言う間に食べちゃいますね上げ上げ
ご飯の量も凄いので、途中に納豆掛けご飯を挟んでのスープ掛けご飯にてフィニッシュです!!

これまた旨いわ~らぶ1
あっさりスープだから、いくらでもイケそう汗

このスープは本当に後引きますねハート2
いや~偶然にも、イイ店に入りました!ピンクグラ
お客さんの殆どがもつ鍋定食を注文ですから、その人気は間違いありません上げ上げ

持ち帰りも出来る様ですので、皆様お近くをお通りの際は是非お立ち寄り下さいおんぷ