あかねケ丘近辺をウロウロしてたら焼肉屋さんの看板が!!!!!!!!

焼肉さくら?  これは漆山になある肉屋さんでやってる焼肉屋さくらと関係があるのかな?と思いつつ、お邪魔しましたうえ

入口は狭そうな感じでしたが、中に入ると結構広いですね!ピンクグラ  子供連れでも十分にゆっくり出来る感じですGOOD

では早速頼んじゃいましょう上げ上げ
まずはビールのおつまみのキムチからおんぷ
ナムル盛り合わせを行っちゃいましょううえ
キンキンに冷えたビールと堪りませんねWハート
お肉の方は色々な部位をその時のいいとこ取りの盛り合わせですおんぷ

これは豪華な盛り合わせですね!ピンクグラ
サシの具合も抜群ですGOOD
では、もう焼いちゃいましょうおんぷ
いい感じに焼けたところで早速戴きまーすうえ
ん~旨いね~Wハート   この価格で、この味なら十分過ぎます!!
いや~ご飯が進むわ~らぶ1
そして、〆は冷麺をうえ
こちらの麺は盛岡風ではなく、韓国の本格的な麺ですねGOOD

細打ちながら抜群のコシで、喉越しも良いですねWハート  お肉を食べた後にサッパリしますおんぷ
しかし、こんな住宅街にこんな素敵な焼肉屋さんがあるとはビックリしました!ピンクグラ

皆さんもあかねケ丘近辺をぶらぶらして見つけてみて下さい上げ上げ