札幌グルメツアー二日目の夜はリーズナブルにトリトン寿司にお邪魔しましたうえ

回転寿司と侮るなかれ!ピンクグラ  こちらのネタはヘタな寿司屋よりも新鮮なネタから珍しいネタまでワクワクドキドキな品揃えですおんぷ

まずはトロサーモンからおんぷ  ん~トロける~らぶ1
続いては北寄貝ですうえ
見るからに新鮮そものも!ピンクグラ  ぷりっぷりですね!!!!!!!!
こちらはヤリイカうえ
口に入れるとイカの甘みが広がりますWハート
続いては蛸の卵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
煮たものは食べた事がありましたが、生は初めてです!!

ん~つまみにも最適ですねGOOD
こちらはカジカの子だったかな?
こちらも酒が進むネタです上げ上げ
最後はシャコですうえ
いつも食べてるシャコは何だったんだ!ピンクグラ
肉厚で美味いわ~Wハート

このままではいつまでも食べてそうなので、そろそろ次に向かおうかな苦笑汗
やっぱり〆はラーメンだろう!ピンクグラという事で飲み屋のお姉さんに聞いたラーメン屋さんに上げ上げ
もちろん注文は味噌ラーメンでうえ
こってりとコクのある美味しい味噌ラーメンでしたWハート
いや~札幌は何食っても旨いね~GOOD
札幌グルメツアーもいよいよ終盤に差し掛かって参りました上げ上げ

もう少々お付き合い下さいおんぷ