この日は引越しの準備も整い、台所もほぼ片付けたので、家族でお弁当を買いにこうちゃんの台所にお邪魔しましたうえ

付属小学校近くの住宅街にひっそりと佇む小さなお店ですが、味の方は抜群ですGOOD
そのため分かり難い場所にありながら、結構お客さんがやって来ますおんぷ
そして、わたくしのお目当てはこちらの数量限定弁当550円でございますうえ

この値段でこのボリュームは凄いでしょう!ピンクグラ!ピンクグラ
おかずを見てみますと煮物からコロッケ、つくね、唐揚げと盛り沢山おんぷ
このポテトサラダが美味いんですよ!ピンクグラ
お父さんの晩酌のお供に喜ばれること間違いありませんGOOD
この炒め物もいい味してましたねおんぷ
食いしん坊なわたくしは追加で明太子チキンカツとメンチカツも追加しちゃいました

この明太子チキンカツはツボでしたねGOOD
いや~レベルの高いお弁当でした!ピンクグラ
何を食べても抜群の味わいで大満足でしたねおんぷ

こちらは焼鳥も美味しいですし、この他にも惣菜も和洋様々なものが並んでますので、追加の一品は最適ですよGOOD

最初は何処にあるか迷っちゃいますが、探して行く価値ありのお店です上げ上げ