この日は同業のT氏が転勤との事で、同業の仲間達が集まり、火輝にて送別会でしたうえ

まずはキムチの盛り合わせからおんぷ
もうビールがぐびぐびと進んじゃいますねGOOD
ではお肉の方を焼き焼きしちゃいましょううえ
まずは牛タンからおんぷ
ん~旨いね~Wハート
続いては、ドド~ンとサガリ肉の塊が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずは強火で表面をしっかりと焼きまして、続いて弱火でゆっくりと熟成させますWハート

焼けたところで、店員さんにスライスをお願いします上げ上げ
見て下さい!ピンクグラ 素敵なロゼ色ですねWハート
山葵をのせて戴きまーすうえ

ん~わさびが合いますねGOOD
さらに表面を焼きしゃぶするとまた違った味わいでイイですね!ピンクグラ
そしてメインのお肉豪華盛り合わせうえ
カルビにロースに、岩手県産鶏、三元豚と豪華なラインナップです!ピンクグラ
では早速カルビからうえ  ん~旨いGOOD
ビールも良いけど、ご飯も欲しくなりますね汗
最後はコプチャン一本漬けうえ
これは見た目にヤバいっすね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このまま一気に焼いちゃいます!ピンクグラ
焼き上がったとのこで一口大に切り分けて戴きまーすおんぷ

ん~juicyっすね!!  これはビールだわWハート
締めに向かうどころか、ビールおかわり上げ上げ
いや~飲んだ食ったダッシュ
別れを惜しむ皆様はモンテディオ山形サポータなら知らない人はいない、こちらのBarへおんぷ

サポーターナンバーの12が店名なくらいサッカーが熱いお店です上げ上げ
わたくしのいる業界も人との出会い別れが数多くありますが、これも何かの縁ですので、遠く離れてもお互いに良きサポーターとして、サポートして行ければと思います上げ上げ

北の大地での活躍を心より応援しております!!
また飲みましょうねGOOD