この日は午後からのスループレーゴルフの前に腹ごしらえで、大石田のきよそばにやって来ましたうえ

こちらに来たら、もりそばや板そばでしょうが、冷たい肉そばが美味しいとの噂を聞き、そちらにしてみましたおんぷ

まずはお通しのきゅうり漬け、わらびの一本漬け、きくらげの辛子醤油和えをWハート
これは日本酒を飲んで下さいと言わんばかりですね苦笑汗
待つこと暫し、冷たい肉そばがやって来ましたうえ  こりゃあ美味そうだ!!

親鳥もたっぷりと載ってますGOOD
では早速戴きまーすうえ
ん~旨いわ~らぶ1  上品な出汁のつゆに細打ちのコシのある蕎麦が合いますね!!

手打ちの蕎麦ではないとの事でしたが、十分過ぎるほど美味しい蕎麦でしたよGOOD
親鳥もコリコリといいお味で、噛めば噛むほど旨味が広がりますおんぷ
ここはやはりハンドルキーパーを従えて、日本酒ですねGOOD
いや~美味かった上げ上げ  手打ちのもりそばや板そばも必食ですが、余裕があれば冷たい肉そばも是非とも食べて頂きたい!!

土曜日曜は激混みですので、早めの来店がオススメですおんぷ