山形県人は寒くても冷たい肉そばが食べたくなっちゃうんですうえ

てな訳で、かつら北町店にお邪魔しちゃいましたおんぷ

単品で冷たい肉そば、冷たい肉中華もイイんですが・・・
やっぱり、ここに来たらこれを頼まないとね!ピンクグラ
来ましたよ!ピンクグラ   美味しそうな冷たい肉そばがおんぷ
そして、もうひとつのメインは小柱かき揚げ丼ですうえ    これがまた旨いんです!!

揚げ上がりが絶妙でさらに丼つゆが旨いんだなGOOD
こんだけあっても美味しいから、あっと言う間に無くなっちゃいました汗
ハーフじゃなくて、大盛りでも食べれたかも汗
皆さんはメガに挑戦してみませんか上げ上げ

きっと美味しいから、ペロリですよおんぷ