最上川で腹ごしらえを終えまして、本番の魚友にやって参りましたうえ

いつもながらに大人気で満席でございますおんぷ
こちらは新鮮な魚介類に美味しい日本酒が盛り沢山なので人気なのも頷けますねおんぷ
まずはお通しはこちらうえ
一つ目は鶏つくねスープ、二つ目は雲丹豆腐おんぷ

これだけでも日本酒2合はイケそうWハート
続いてはホッキ貝焼きうえ
これまた日本酒に合うわ~かお
もちろん日本酒おかわりです!ピンクグラ
続いては原木舞茸のホイル焼きうえ
何とも、いい香りですWハート   シャキシャキの食感がなんともイイですねGOOD
そして、近海の本マグロ赤身ですうえ
ん~旨い!!  しっとり滑らかな舌触りは最高の赤身の味わいですかお
更に畳み掛けるように、かき酢です上げ上げ
もう日本酒がいくらあっても足りないくらいです苦笑汗
もちろん日本酒おかわり!ピンクグラ
最高っすねGOOD
勢いのついたオジサン達は飲み足りずに、いつもの様に太郎’s Barにやって来ましたうえ

最初のお酒は新潟は加茂市のお酒で加茂錦おんぷ
これはコスパ最高の美味しいお酒ですよGOOD
続いては、ラベルが素敵なお酒ですね上げ上げ
こちらは岐阜のお酒のようですねおんぷ
最後は新潟のお酒で締めてみましたおんぷ
いや~この日も飲みましたねダッシュ
ついつい料理が美味しいと飲み過ぎちゃって、更に日本酒が美味しくて、止まらなくなっての繰り返しで苦笑汗

皆様も美味しいお店に行く時は気をつけましょうね上げ上げ