この日はお初のお店に行ってみよう!ピンクグラって事になり、天童市の人気店 スルターンにお邪魔しましたうえ

まずはメニューを拝見してみますと結構色々とある上にナンもライスも食べ放題!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはお得ですねGOOD
最近は日替わりカレーにドリンクも付いた日替わりランチも始めたみたいっすねうえ

でも、わたくしは折角なのでカレー二種類食べたいなと思い、注文はCランチにおんぷ
待つこと暫し、大きなナンと共にやって来ましたようえ  それにしてもナンがデカい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これじゃあ、おかわりし放題と言っても、おかわりしなくても大丈夫かも苦笑汗
まずはサラダから食べちゃいましょううえ
こちらは野菜カレーですうえ
夏野菜が5種類くらい入ってますね!ピンクグラ
やさしい味わいですねWハート
こちらはチキンカレーですうえ
柔らかいチキンがゴロッと入って、クリーミーで鶏の旨みが感じられますWハート

何にピッタリの美味しさです上げ上げ
いや~食った食ったダッシュ
後ろのお姉様は果敢にナンをおかわりされておりましたが、わたくしはおかわりしなくても十分な量でしたGOOD

なかなか美味しいカレーでしたので次回は違うカレーも味わってみたいと思います上げ上げ

皆様はお邪魔する時はお腹ペコペコにして、ナンとライスをガッツリとお姉様たちに負けずにおかわりして下さいねおんぷ