この日はお仕事で東京に来ておりましたうえ
同僚が天丼が食べたいとの事で日本橋の金子半之助に向かうも12時頃でしたので並びが凄いことに!!!!!!!!

待ちを聞いたら何と1時間半とのこと苦笑汗
速やかに諦めて、隣のお店におんぷ

隣は讃岐うどんのお店みたいですよ!ピンクグラ

では並びも程々に入ってみましょう上げ上げ

メニューはこちらうえ
さすが讃岐うどんだけあって、お安いおんぷ

サイドメニューのミニ牛めしも300円ですおんぷ
お店に入るまでは釜玉を頼もうと思ってましたが、人の食べてるのが美味そうで、肉うどんを頼んじゃいました苦笑汗

待つこと暫し、美味しそうな肉うどんがやって来ました!ピンクグラ

凄いうどんの量ですよ!!!!!!!!
普通のイメージの1.5倍はあろうかと言う量です!!

お肉も結構のってますGOOD

では早速戴きまーすうえ
これは旨い!!  いりこの出汁が効いていて本場讃岐の美味しいつゆですGOOD

うどんのコシも申し分ないモッチリさ上げ上げ

このお肉も甘辛くて柔らかーい上げ上げ
これが牛めしにのってるんですね!ピンクグラ

旨いこと間違いないなGOOD
そりゃあビジネスマンも持ち帰り弁当で買ってく訳だおんぷ

いや~また美味しいお店を見つけてしまったうえ
偶然に入ったのにこんなに美味しいお店だったとはラッキーっすGOOD

次回は釜玉も生醤油うどんもを食べてみたいですね!ピンクグラ

皆様も日本橋にお越しの際はこちらの讃岐うどん屋さんにお邪魔してみては如何ですか?

ただし、余程の大食いでなければ大盛りは頼まない方が無難かもしれません汗
ましてや大盛りとミニ牛めしのセットなんて苦笑汗