この日は何だか焼きそば気分おんぷ

米沢市は米沢牛も美味しいんですが、細ちぢれ麺と昔ながらのスープのラーメンも美味しいんですよ!ピンクグラ

その極細ちぢれ麺を使った焼きそばも隠れた名物だと勝手に思ってます上げ上げ

そして、お邪魔したのは『桂町さっぽろ』でございますうえ

おばちゃんに注文を告げて、厨房からのフライパンを振るカンカンと言う小気味よい音を聞きながら待つこと暫しおんぷ

来ましたよ!ピンクグラ  堪らないソースの香りと共に上げ上げ

ネギたっぷりのスープは煮干しを感じる中華そばのスープおんぷ  旨いわ~らぶ1

焼きそばも堪らないビジュアルっす!!

では早速戴きまーすうえ
ラードのコクとソースの香り旨みがコシのある極細ちぢれ麺に絡んで旨過ぎる!!

この極細ちぢれ麺がイイんですよねおんぷ

改めて、米沢の名物にすれば良いのにと思いましたうえ

米沢市内にはこちらのお店以外にも極細ちぢれ麺を使った焼きそばを出す店はあるんですよねおんぷ

皆様も米沢にお邪魔した際にはラーメンも良いけど、焼きそばも是非お試し下さい!ピンクグラ