この日は娘を連れて上山にある『めんごりあ』にお邪魔してますとIK氏より美味しい投稿が!!!!!!!!

これは子供も食べれそうなので晩ご飯にテイクアウトしよっと!ピンクグラ

お邪魔したのは温泉街にあるポテトクリーム専門店のNORMAです上げ上げ

ポテトクリームとは、カップにマッシュポテトのクリームを入れて、その上に色々なソースと具材がのってる料理の様ですおんぷ

ポテトクリームのメニューはこんな感じおんぷ

写真もありましたうえ
何だか旨そうな雰囲気出てますねGOOD

注文はテイクアウトで、『ゴロッとミートボールのボロネーゼ』『ぷりぷり海老のトマトソース』『キノコとチキンのクリームチーズ』の三つを頼みました上げ上げ

こちらはゴロッとミートボールのボロネーゼですうえ

美味そうですね!ピンクグラ  見た目から赤ワインが欲しくなっちゃいます上げ上げ

続いては、キノコとチキンのクリームチーズうえ

こちらは白ワインもイイですねおんぷ

そして、こちらはぷりぷり海老のトマトソースうえ

白でも赤でもどちらもイケそうなWハート

足早にうちに帰り、早速戴きました!ピンクグラ
これ旨いわ~らぶ1

ぷりぷりの海老とトマトソースが美味い上に滑らかなポテトクリームと合うことWハート

これはワイン進むわ~上げ上げ

これはたまの晩酌のお供に欠かせない存在になりそうです!ピンクグラ

ちょっとしたパーティーの一品としても重宝されるかも知れませんね上げ上げ

今後は山形市内にも二店舗目を計画中との事で非常に楽しみですおんぷ

皆さんもちょっとしたブランチに、またテイクアウトでおつまみとして如何でしょうかおんぷ