ちょいと前のネタですが、母の日に何食べたい?と聞いたところ、中華が食べたいと言うので西公園の近くにある西華にオードブルを注文してみました上げ上げ


こちらは何度かお邪魔しておりますが、大衆的なお店ながら、お味の方は本格的で値段もリーズナブルなんですGOOD

今回は4~5人前だったかな? 5,000円くらいのを注文してみましたあげ

では中身を御紹介しましょう!ピンクグラ
まずは酢豚ですおんぷ
これが旨いこと!!
豚肉の下味も抜群で、ほんと仕事が丁寧で美味しかったな Wハート

家族みんなバクバク食ってましたねご飯

続いてはチンシャオロースーおんぷ
こちらも絶妙な火加減で野菜のシャキシャキ感を残しつつ、いい味に纏まっておりますGOOD

続いてはカニ玉うえ
これも卵がふわふわで美味しかったなWハート

そして、エビチリうえ
やっぱりこれは外せませんよねおんぷ

続いては、唐揚げうえ
これも、絶妙な味付けで、箸もビールもが止まりません汗

最後はエビマヨうえ
ぷりぷりの大ぶりの海老が!!!!!!!!
これも旨いっすね!!

ほんと、どの料理も本格的でいいお味でした!ピンクグラ

中身も多少は融通は効くようなので、色々と相談してみては如何でしょうか上げ上げ

ホームパーティーには持って来いのオードブルですねおんぷ



Android携帯からの投稿