先日、芹香さんの地元、神戸に行ったとき(目的は珠城さんのライブでしたが)
メリケンパークの端から見えたハーバーランドの観覧車が
見事な宙組カラーに光っていてキラキラ
それが、地元から出た新トップスターを応援しているかのようでラブラブ
 
厳密に言えば、就任したのは約1年前なのですが、お披露目公演もそこそこに中止になってしまったので・・・
あらためて、新トップ、ということで^^;
 
 
 
(ほんと言うと、宙組カラー以外にも、花組カラー、月組カラー、雪組カラー、星組カラー、全部ありました……)
 
↓こっちはメリケンパークの噴水。
宙組カラーのパープルが綺麗キラキラ
 
高く高く噴き上がった様子が、なんだか、ほんとうに祝福しているかのようで・・・
さすが!
神戸の大スター・芹香斗亜さんっっ!!
 
そんな神戸の街には、トアロード、というのがございます
 
トアロード・・・!?
芹香斗亜の、芹香斗亜による、芹香斗亜のための道、ということですね!?ハッ
※別に芹香さんでなくても通れます。
 
芹香さんがイメージキャラクターを務めている阪急交通社さんは・・・
あいにく日曜日でお休みでしたがアセアセ
ちょっとポスター見たいなと思ってる自分がいた。。。
調べたら、宙組さんがおやすみしてからはポスターの掲載もおやすみしていたらしいですね。
さーちゃんがイメージキャラクターを務める池田泉州銀行さんも
宙組休演中はポスター掲載などもおやすみしていたらしい?のですが。。。
(当方、関西民ではないため、ネットの目撃情報だけで現物を確認できていません)
 
ひと足先に、池田泉州銀行さんのサマーキャンペーンで
さーちゃんの新しいイメージ画像が出ていますキラキラ
かわいい!
 
 
というわけで・・・
芹香さんやさーちゃんのポスターは拝むことができませんでしたがもやもや
 
JR三ノ宮駅駅舎の、マルイに繋がる2F通路の窓を見たら・・・!?
みなとさん!ハッ
 
桜木みなとさんラブラブラブラブ
 
※みなと銀行の案内看板です。
 
 
さくらちゃんもいたよ↓
こちらは阪急神戸三宮駅の構内にある抹茶カフェです。
季節限定でさくらスイーツ桜が出てました!
 
蒲郡だったら美園さくらちゃん…?って言うとこだけど、
神戸なのでたぶん春乃さくらちゃんですねニヤリ
相手役さんつながりラブラブ
 
余談だけど、蒲郡に行ったとき、
咲楽と書いて「さくら」と読むお店がありましたハッ
珠城さんの地元に・・・さくら・・・たまさく・・・?
 
 
話が逸れましたアセアセ
 
そのあと生田神社に行きまして、参拝して御朱印をもらったら、
御朱印帳もさくらでした桜
今回は買わなかったけど(参拝と御朱印、お守りは買いました)
さくらの御朱印帳もかわいいですねラブラブ
っぽいほうの御朱印帳が、というか、青紫みたいな色にも見えて・・・宙組カラー!さくらちゃん!
 
阪急デパートとマルイのあいだの横断歩道を待っているとき、
偶然現れた大阪の観光バスも「さくら」でした桜
さくら観光というと関東の観光バス会社が出てきますが・・・そちらではなくて「OSAKA SAKURA KANKO」と書かれたバスです。
かわいい~~~ハートハートハート
 
 
芹香さん・さーちゃんの率いる宙組公演が、
今度こそ、
無事に終わりますように・・・。
 
阪急電車も応援しているよグッド!
~JR三ノ宮駅 大阪方面ホームより~
 
 
6月30日13:00~
宙組宝塚大劇場特別公演『ル・グラン・エスカリエ』千秋楽
ライブ中継・配信あります!!
恒例のスカステ5日間無料放送期間が今年もありますが(6月26日~6月30日)
最終日の、ブリドリ芹香斗亜編を放送している時間帯ですね。
 
 
◆スカステ無料放送期間 最終日 6月30日放送予定より
 
8:00~ 「ベルサイユのばらーフェルゼンとマリー・アントワネット編ー」('14花組・中日)
       ※当時花組の芹香さんがオスカル役で出演しています
13:00~ Brillant Dreams「芹香斗亜」~personal~
       ※花組時代に出演した番組です
18:00~ 芹香斗亜ディナーショー「KISS -kiki sing&swing-」('23宙組)
※19:30~19:45 梅芸NAVI※
19:45~ NOW ON STAGE 月組公演「WELCOME TO TAKARAZUKA/ピガール狂騒曲」
20:30~ 「WECOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-」('20月組・宝塚・千秋楽)
21:30~ 「ピガール狂騒曲」('20月組・宝塚・千秋楽)
翌1:00~ 名作ことばの泉スペシャル「忠臣蔵」(珠城りょう出演)
 
キキさくからのたまさくの流れで…さくらスペシャル桜
2人のかわいいさくらちゃんがいっぱいみられるよー
WTTとピガールのさくさくは以前にも見たことがあるけど、
ディナーショーのときのさーちゃんはまだ見たことがないので
放送が楽しみですルンルン