2024年☆合宿1日目 | 尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球
杭瀬クーガーズです。

育成会母ちゃんたちが、子供たちの活動の記録やその時感じたこと、伝えたいことなどを自由に書いています。

いろんな母ちゃんが交互に書くから、毎回味がある!
ファンになる母ちゃん見つけてくださいね(^^)


 
尼崎軟式少年野球 
杭瀬クーガーズ
Kuise Cougars

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ


⚾杭瀬クーガーズ⚾

夏☀合宿


2024.7/27〜7/28

一泊2日


in

尼崎市立

美方高原自然の家

とちのき村


1日目


いってきま〜すニコニコラブラブラブラブ


とちのき村、到着✨

施設の方へごあいさつうさぎのぬいぐるみ花

よろしくお願いします✨





さっそくお昼ごはんナイフとフォーク

そうめんパーティー口笛



そうめんでお腹いっぱいになった後は

みんなで


ドッチボール大会

&

すもう大会

ウインク星




たくさん体を動かせて

遊んだ後は

少しゆっくりして♪



お待ちかねの

夕食🍖

星BBQ星


BBQの途中

どしゃ降りの雨に

当たってしまい

お皿が水たまりになる

ハプニングもありましたが…驚き驚き


指導者が焼いてくれた

やきそば!!!!

めーーーっちゃ美味しかったですひらめき飛び出すハート



お腹が満腹になったら

皆でお風呂ニコニコラブラブ


お風呂の後は……

待ちに待った??


👻肝試し👻


団員、ビビりまくって

なかなか前に進めず…🤣🤣

声が山にこだましておりました泣き笑い泣き笑い





肝試しが終わると

命からがらゲットした

豚メン🍜を夜食に食べて🤤



おやすみなさい💤💤





2日目へ続く…☆



とちのき村の夜空✨

満天の星空🌌

天の川も見えましたおねがいキラキラ




豚ハナコガーベラ






🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻

暑い夏!!
熱い夏!!

最高最幸
キラキラキラキラ


仲間と共に
野球で今しかできない
経験を…!!


🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻

 
 
 
 
インスタグラムも見てね
 
 
お問い合わせ用メール
 
 

⚾️クーガーズの名前の由来