ベイコム大会2回戦 | 尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球 杭瀬クーガーズ

尼崎市軟式少年野球
杭瀬クーガーズです。

育成会母ちゃんたちが、子供たちの活動の記録やその時感じたこと、伝えたいことなどを自由に書いています。

いろんな母ちゃんが交互に書くから、毎回味がある!
ファンになる母ちゃん見つけてくださいね(^^)


 
尼崎軟式少年野球 
杭瀬クーガーズ
Kuise Cougars

ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ


ベイコム大会 2回戦
 VS 立花、東難波連合さん

1回戦を接戦で制し進んだ2回戦
浜ウインドキッズさんとこちらも
連合で挑みます!!

ベイコム大会は
2回戦からTV撮影が
あるという事で
TVカメラの撮影
がある中での試合でしたウインク

緊張するかなー!?
と思いきや、、
子供たちは誰も緊張してる
様子もなくウインク

頼もしい限りですチュー


TVカメラも見守る2回戦は
先攻で
プレイボールあんぐり飛び出すハート飛び出すハート


ガンガンせめて行こーグー


スター1番 れいスター
フォアボールで出塁からの
盗塁飛び出すハート飛び出すハート
相手にプレッシャーを
与えながら

スター2番M君(浜)スター
レフトへの
強烈な当たりで出塁グッ


スター3番えいとスター
サードへの強烈な当たりが
エラーを誘い、、
更にパスボールも重なり





上位3人で
3得点お祝い

理想の形で得点出来ましたウインク

まるで
ドジャースの
ベッツ、フリーマン、大谷
様な夢の大活躍笑

ちょっと言い過ぎたかなてへぺろ

その後も
2アウトを取られながらも
フォアボールの
チャンスを生かして飛び出すハート飛び出すハート


追加3得点の
合計6点
1回表が終了ウインク

打者一巡の猛攻でした照れ


大量リードを
奪ったあとの守備ニコニコ

ピッチャーは
クーガーズの紅一点 
れいが登板飛び出すハート飛び出すハート





久しぶりの
先発で緊張してたかな?

打たせて取る
安定のピッチングで
相手の攻撃を三者凡退グッ








2回も
得点のチャンスがありながら
残念ながら無得点ショボーン


その後
お互いに得点できず

試合が進み飛び出すハート飛び出すハート


このまま
6点で逃げ切るかと思いきや
4回にまたも打線が爆発!!!!

いつもは魔の4回ですが笑









3点追加し

9-0

試合終了飛び出すハート飛び出すハート

投打が嚙み合った試合で3回戦進出お祝い
この後も楽しみな試合でしたラブ

3回戦は強敵ですが
気負いせずがんばれーグッ


れい父2回目の
登場でした笑


🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻

暑い夏!!
熱い夏!!

最高最幸
キラキラキラキラ


仲間と共に
野球で今しかできない
経験を…!!


🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻🌈🌻

 
 
 
 
インスタグラムも見てね
 
 
お問い合わせ用メール
 
 

⚾️クーガーズの名前の由来