ゴッホ | 犬田犬子の犬唄

犬田犬子の犬唄

フレンチブルドッグのクイポのブログ
クイポ(♀)パイド2007年2月8日生

フレンチブルドッグひろば

ゴッホアナーキー・イン・ザ・ワン・K
KはクイポのKでクイポの国家は
ただ少しばかりのアクセスで
アフィ差し引いて残ったのは数人

ブログのアクセスを気にして
私はここでひたすら考える
曰く、笑業楽的社会
形而上学的笑特感

飼い犬溺愛原理主義に則って
いざ私よ進め
ド正義だ 邪魔する嫌犬派は
いい日を選んで旅だっちまえ

だけどこのブログが無くなって困る人なんか
いない、とも毎回思う
私はゴッホじゃやなんだ
やっぱりゴッホじゃやなんだ

だんだんだんだん増えず、減ったアクセス
そのうち私は心が折れそうになる
でもいいねを押してくれる人達がいるから
面白いと思い込んで進め ベイビー

ああ クイポのせいにしてごまかすんだよ
終わりだねって顔してくるけど
ねえ アクセス増やしたいけど
ずっと離さない 今の読者を

このブログがいい たらればに手を振れ!
少ないアクセスでも私は笑ってすごしてるよ