LOVEずっきゅん | 犬田犬子の犬唄

犬田犬子の犬唄

フレンチブルドッグのクイポのブログ
クイポ(♀)パイド2007年2月8日生

フレンチブルドッグひろば

ずっきゅんここ ここ ここはどこ 公園
私歩きで連れて来られて気付いた 明日は誕生日
にく にく にく 肉が食べたいの、ただそれだけなのよ
お散歩早く帰ってさっさと食べましょう

きみ きみ 君は誰 
want you わたし肉食べ隊員
お散歩帰りの来いする飼い主さん
すき すき すき すき焼きでも 私はかまわない
欠かさず食べてる誕生日の和牛肉

ラブ ラブ ラブずっきゅん ラブずっきゅんだね
ラブ ラブ ラブずっきゅん
肉にほらラブずっきゅん

あれ? あれ? いきなり気付いたよ
明日誕生日じゃない ふつうに散歩するだけの 波の上
ふた ふた ふた 二人で普通のお散歩って言われた事を
今思い出して歩くのやめました