ウェットフードは食べ止まないっ | 犬田犬子の犬唄

犬田犬子の犬唄

フレンチブルドッグのクイポのブログ
クイポ(♀)パイド2007年2月8日生

フレンチブルドッグひろば

ウェット昨日の夜、飼い主が買ってきた
ペディグリーチャムを食べた
元気なチャピーを食べた
「ウェットフード」というやつだ
しかし、何がいいんだか全然わかりません
wan wan wawanwawan oh guess! guess! guess!

今日の夜も、ご飯の時に
またもペディグリーチャムを食べた
元気なチャピーを食べた
何かが昨日と違うんだ
何回噛んでも、ボウルを舐めても
なんでだ全然もの足りねぇっ
wan wan wawanwawan oh yeah! yeah! yeah!

今も遠くで聞こえる飼い主のあの声がさ
食欲無いから今日までだから、いいよね
遠くで聞いていた私は驚いた
初めて気がついた今日の衝撃を私に
いつまでも、いつまでもくれよ
もっともっと、私にくれよ
もっと、もっと、もっと、もっと、くれよ!
遠くにいる君めがけて駆け出すんだ
遠くで近くですぐ傍で喚いてやる
ウェットフードなんかもうクソみたいなエサだらけさ!
なんて事を君は言う、いつまで経っても

だから私今すぐ、今すぐ、今すぐ食べるよ
君に今すぐ、今、私の食欲見せてやる
君が今すぐ、今、エサの意味分からずとも
食べるの私、喰うの私
ウェットフードは食べ止まないっ