富士霊園さんぽ | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記



ちょっと寄り道して


腹ごなしに富士霊園へおさんぽあしあとあしあと



240段の階段が待ち受ける。

いざ!



階段にはめっぽう強いりんスー


軽やかにぐんぐん昇っていきます


上方のりんたこのあんよのかわいさよ!


ハァハァ言いながらも階段をのぼっていくと

後ろの景色がサイコーだった。


でも、てっぺんにはスズメバチと格闘してる職員さんが

危ないですよ〜

って言うから、手前で引き返して降りました
雨もパラついてきたから

これにて撤収〜。

車の中でスーくん

手ぇ〜を〜たぁ〜たぁ〜きぃ〜まあしょ、パンパンパン、パンパンパン。

あ〜しぃ〜ぶぅ〜みぃし〜まあしょ、タンタンタンタンタンタンタン♪って歌いながら遊んでたら

あっこたんが大爆笑してくれたよ(・∀・)

今度動画撮ろ〜チュー