みんなで御殿場 | クィンスカイのブログ

クィンスカイのブログ

大磯の海のそばで
ロングコートチワワのりんとスナヲのなにげない日常と、成長日記

午前中、急な天気の変化で

カミナリゴロゴロだったり

あっこたんちの方はすごい大きい音のカミナリと雨が降ったんだって。

それでも午後はカミナリもなくなったので

みんなで御殿場へ遊びに行ってきたよー


大好きなパン屋さんビケット

りんママがパンを買う間

りんスーは近くを散策。


買い物終わって外で待ってたら


ママーーーーーーーー!
って、スーくんが走り寄ってきたよ(´∀`)

りんちゃんもテケテッテケテッて、歩いて♡


ふたりのチッコも済んだところで


TIGRE BLANC(ティーグルブラン)で

お茶〜

アニはアイスココア

あっこたんはオレンジ?マンゴー?

りんママはグァバジュース

あっこたんが『昔セブンティーン←雑誌に初デートの時にグァバジュースは頼んじゃダメだって。グァバって響きが悪いから』

と、今から35年以上前のティーン情報を教えてくれましたよ(´∀`)

大丈夫。もうオバサンだから(笑)


そしてチョコバナナパンケーキ
最近スイーツ系から遠ざかっていたから

やけに美味しく感じたよ〜

この写真見てたらまた食べたくなったわ〜