大阪に住むおばちゃんのkuinaです

介護の仕事をパートでしています

お一人様を絶賛満期中です

 

 

土曜日(6日)見てきました

妹の会社のイベントに混ぜてもらって

漫才面白かったです

「さや香」見せ算ネタやってくれるかも思ったけど違った(笑)

意外と「村上ショージ」が面白かった

まだまだ、頑張ってはります

孫は「NON STYLE」が一番面白かったらしい

 

吉本新喜劇は、さすが茂爺面白すぎ

途中で、スベルネタ(お約束)があったのですが

そこで、小さな子が大笑いして、スベらなくて、盛ちあがって

生ならではの面白さでした

 

朝から大笑い

 

妹も退職しちゃうから来年からはもう見れない

今、いつも満員で当日チケット買って見られないらしい

 

大昔、梅田花月を見たことあったのに(古!)

 

終わった後、梅田に戻ろうかと思ったら

久々に、そして難波のお店は初めての「ニューミュンヘン」

たまに、ここの唐揚げが食べたくなる

テイクアウトはダメなんよね、揚げたてでないと

 

他の写真は撮り忘れ(笑)

みんな、食べる前に写真撮れるって偉いわぁ

ここの、お塩が絶品で

前は取り放題だったけど、1更に1袋

追加はお姉さんにお願いしないとダメになってた~

 

また、1年位したら食べに行こうっと

 

笑って、満腹で楽しい一日でした

 

無駄に長くて、予定もなくダラダラ過ごした5連休

今日で終わりです

明日は、夜勤