大阪に住むおばちゃんのkuinaです

介護の仕事をパートでしています

お一人様を絶賛満期中です

 

 

好きな人にはごめんなさい

と、最初に謝っておきますm(__)m

 

毎年この季節になるとやってくるキャンペーン

 

私の娘はこのキュウイが大好きで

毎年応募していますが、一度も当たったことがありません

最初は、ほそぼそ一人で応募していましたが

妹夫婦もキュウイが好きなのでシールを貯めてくれています

 

息子の嫁ちゃんの、ご両親も知ってから応募してくれています

毎年これに向けて一年かけてシールを集めています(笑)

でも、一度も当たったことがありません

 

ま、200しか当たらないからかなりの倍率だと思いますが

一度当てさせてあげたいと思いますが…

 

私はキュウイが嫌いなので、全く戦力になりません

ごめんねm(__)m

 

 

キュウイとは全然関係ないですが

明日、生まれて初めて歌舞伎を見に行きます

歌舞伎といっても、スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」です

一度見たいと思っていたので、楽しみです

 

でも、明日は雨なんだよねぇ↷