大阪に住むおばちゃんのkuinaです

介護の仕事をパートでしています

お一人様を絶賛満期中です

 

 

22、23日はビルボードで松本さんのソロLIVEが開催されます

1日2回、キャパが320人位?

いや、当たるわけないし😢

 

25、26日は豊中市民会館でこれまたLIVEです

こっちは、千秋楽のチケット確保できています(娘のFCチケットが取れた)

なんか、豊中市は大騒ぎだとか?

 

22日は、グッズだけ買いに大阪行ってきました

 

このロゴが素敵で

Tシャツ買ってきました

 

1時半からの発売で、12時45分に着いたら結構な列でした

だって、レジが3つ、ガチャは2台

去年、ガチャが500円から600円に上がって「たか!」と思ったのに

今回700円になっていました↷

それでもちょっと回したいやん

 

買物に集まった友人たちと、第2ビルに移動して

「餃子のかっちゃん」というお店

ハイボール99円、つまみの写真は無し(笑)

餃子と唐揚げと担々麺、他も安くてそこそこ美味しかった

6人で乾杯してるけど、チケット持っていないのは私ともう一人だけ

二人は、直前販売で根性でゲットした兵

本当に「兵、走る」でした(B'zの曲です、りぽDのCMソング)

 

行ってらっしゃいのお見送りをして(これ結構何回もやってる)

25日の豊中の呑み会と26日のLIVEでまた再会します

25日、26日があるからいいかと思ったけど

やっぱり行きたいかも、直前狙うか?(運よく休み)

 

さて、今日は夜勤明け

もうすぐ居酒屋バイトに行ってきます

ちょっと腰が痛くてヤバいかも、頑張ろう

 

25,26日の豊中のLIVE

豊中市は大騒ぎらしい…(本当か?)