図書館

「いつかみんなGを殺す」成田名璃子

 

東京の老舗超高級ホテル、グランド・シーズンズの総支配人である鹿野森優花。

会長である祖父からホテルを譲り受け、社長となるには今日行われるイベントを成功させることが絶対条件だった。

だが、対抗する旧勢力から、思いもよらぬ邪魔立てが…。

 

 

ブロ友さん、皆さん絶賛?(笑)なこの本

私も遅れまいと読みましたが、面白く笑えるけど、ジンと来たりの一冊でした

でも、私は素手は勿論テッシュでも、無理です

見たら、見なかったことにしたい

最近は見かけないけど、結婚して最初に住んだアパートは

どこかの部屋の人が、きっと悲れん(字が出ない)さんバリに飼っている人がいたんだと思う位、G屋敷でした

あの時は、ホイホイがいつも一杯だった

早々に越したけど

 

しかし、Gというだけで正体がわかるのも凄い

人類の歴史の影にGありです

 

克服はできなかったけど、楽しかった

薦めて下さった、皆さんありがとうございますm(__)m

 

とても面白かったです

 

R6-37