図書館

 

突然のパパの言葉で石垣島へ旅することに。

正直、気は進まない。

家族旅行といえば去年まではママも一緒だったのに…(「南の十字に会いに行く」)。

南の島で、山奥のホテルで、田舎町の高校で。

星を愛し星に導かれた人々が紡ぐ7つのミステリーを収録。

 

私が個人的に、慕っているお気に入りのブロ友さん(勝手に思っています)

の感想を読んで、すぐに図書館に予約して

やっと、3か月後に読めました

 

三か月待って、読むのは一日(笑)

 

面白かったです

星にまつわる話を、うまく書いているなと思ったら

読み進めていくと、ん?ん?ん?

ありゃりゃ?

これは…

 

どの話が面白いかと思ってたら、そりゃ全部面白いわなと納得

ちょっと強引かなと思わないでもなかったけれども

それでも、その強引さも星のなせる業?(笑)

読み終わったら、かならず最初からの確認作業が必須です

 

心がほっこりします

できるなら、水輝ちゃんが幸せになりますように